CaseCorporation

寒くなってきたので…とゆうこで。

こんにちは 新實です。

最近、急に寒くなってきたので…とゆう

万人共通の話題から入ります。

 

寒い時は暖房が必需品なのですが、僕は暖房の風があまり好きではありません。

なので、寒い日車に乗るときはいつもシートヒーターをつけています。

すぐに暖かくなって気持ちいいんですよね。

そんなシートヒーターがついた男前な車両を紹介します。

 

JEEP(ジープ)グランドチェロキー オーバーランドサミット

ラレード、リミテッド、オーバーランドの上をいく

上級グレード、オーバーランドサミット

上級モデルだけあって装備も豪華

まずエンジンはHEMIのV8、5,7ℓで最大出力は352psを発揮する、申し分ないパワーに。

外装はクロームパーツを多く採用し高級感を演出、

20インチのブライトポリッシュアルミホイール、さらにマフラーも2本出し!

内装は、ブラックオリーブの本木目でステアリング、シフトノブ、ドアパネル、インストルメントパネルを飾り、ダッシュボードもレザーに装飾。

ステアリングには、寒い日冷たくてさわりたくないステアリングを温める、ステアリングヒーター付き。

シートはおしゃれなタン色のプレミアムレザーとエッジパイピングで特別感を演出。

また、快適に過ごせる様にフロントシートにはシートヒーター、シートクーラーを装備。

リアシートにもシートヒーターを装備。

開放感を生み出す、大型サンルーフ(デュアルペイン パノラミックサンルーフ)。

JEEPでもここまで、惜しみなく豪華装備がついて、おしゃれな内装は

このオーバーランドサミットだけ。

JEEPでキャンプやBBQ、スノーボードやスキーに出かけてください。

遠出もゆとりのあるエンジンでゆったりと、贅沢装備で快適に、

移動時間も思い出になります。

新車価格600万円を超えるこの車の良さを

中古車ならお値打ちに味わえます。

ぜひ気になる方は、実車を見にきてください。

 

男前店長大池が魅力を語ってくれます。

マガジン一覧に戻る