お歳暮
青山です(^.^)
今年もお世話になっている方々からお歳暮を頂いています。
美味しいお菓子やジュース、コーヒー、なんと!立派なネギも頂きました!!
毎年、送って下さる方々に感謝です。
話は変わって、先週の日曜日ですが車を買い替えようと思い旦那さんを連れてお客として商談しに行きました。
普段はスタッフとしてしか見れないことが、お客様の立場からの目線で会社を見ることが出来、なにが足りていないのか、
どこが良かったのかと学ぶことが出来、良い経験にもなり勉強になりました!!
この経験を活かして会社をより良くするために少しでも貢献できるようにしていきたいです(^.^)
やはり車屋で働いていると買い替える時や故障した時など心強いですね。
どんな車に買い替えようかまだ迷い中なんですけどね---
優柔不断です(笑)