CaseCorporation

特別仕様車

IMG_2964

皆さんこんにちは!営業担当の佐藤です!

 

今回もスペシャルな1台が入庫致しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

 

奥山清行氏とのコラボレーションモデル「ジュリエッタ ケン オクヤマ スペチアーレ ビアンカ バージョン スプリント」が入庫しました!

このジュリエッタをKen Okuyama Carsが手がけた証として、量産車では、初めて、奥山清行のサインをかたどったハンドメイドのエンブレムが装着されるのです。

奥山清行氏のデザインをベースに、ミリ単位の精度で施工されるストライプがジュリエッタの優れたプロポーションを引き立てます。こちらのビアンカにはレーシーな雰囲気を醸し出しながらもエレガントなツートンカラーのストライプを採用しています。

これらは、共にkode9からインスパイアされたものです。

kode9を知らない方も居るかと思いますので一応ご紹介させて頂きます!

東京モーターショー2013でワールドプレミアを飾った、新型クーペ。レースカーとスポーツカーの中間に位置するスパルタンなライトウエイトスポーツカーです。

kode9_1121-11

「ジュリエッタは現代車として優れたパッケージングとアルファロメオらしいスポーティなスタイリングをうまくまとめあげた素晴らしいモデルだと思います。そのジュリエッタの持つ、スポーティさとエレガントさを私のティストで少し強調したのが、今回の特別仕様車のコンセプトです。」と奥山清行は語っています。

 

そんな希少で特別なジュリエッタ ケン オクヤマ スペチアーレ ビアンカ バージョン スプリントを是非とも店頭に見に来て頂きたいと思います。

 

皆様からのお問合せ、ご来店をお待ちしております!

 

マガジン一覧に戻る