CaseCorporation

至って普通のブログです(´_ゝ`)

こんちゃ!

どうもCASECORPORATION 上野 です!

 

今日はポップにスタート!

 

さてまず初めは自分語りからスタートです^^

前の休みに乃木坂46アンダーツアー中部 名古屋公演に参戦してきました。

1階8列目通路側という神席で思う存分堪能しました。推しメンに会える喜び。

生写真を集めようと決意した瞬間でもありました。

 

ちなみにオタク川柳なるものがありまして、その中で気になったものを紹介します。

 

「アイドルに MajiでKoiする 50前」

広末涼子のMajiでKoiする5秒前にかけた川柳ですが、

私自身これになる可能性があると笑えない一句ですね←笑いますけど。

 

といつもの茶番はこの辺で切り上げて

 

皆様ご存じの通りCASECORPORATIONの敷地が広くなりました。

それに伴いお客様駐車場完備となりました!(^_^)v

是非お時間ある方は停めに来てください←笑

 

駐車場の横はビューティフルな植栽が(^O^)

 

展示スペースも広く使えるので、一台一台が見やすくなっております!( *´艸`)

 

今まで正面に置いてた車両の半数は北側に展示してあります!(‘◇’)ゞ

道路から見え辛いですが、忘れないでください(´;ω;`)

 

そして22日から衣替えということで、ポロシャツに変わりました!

これで汗の心配が無くなりました!

ただ、まだこの時期は寒暖差が大きいので要注意ですね!

皆様も体にはお気をつけてお過ごしください!

 

それでは

See you soon (/・ω・)/

マガジン一覧に戻る