CaseCorporation

ラインナップ

こんにちわ!!!

営業担当の大池です。

夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

皆さん平成最後の夏は楽しめましたか?

 

僕の夏の思い出です。

気取った写真ですいません。サラッと流してください。

 

季節の変わり目なので体調には気をつけましょう!!!

 

 

そんな季節の変わり目、月をまたぐ時、誕生日などなど、、、

人生色んなタイミングで変化をもたらしたくなりませんか?

 

タイミングとノリ7:3ぐらいの割合かなと、、、

車はまさにこんな感じだと思います。。。

 

中古車に関しましてはより一層タイミングが重要です。

欲しいなと思っていたら次の日、、、

売約済み!!!

経験した方は数多くいらっしゃると思います。

壁ドン!!!

 

売れてしまったら壁ドンしたくなってしまう車両をご紹介します!!!

 

まずはこちら!!!!!!

メルセデス AMG    A45  4MATIC      H25年 右H 走行 2.9万km

AMGアドバンスPKG/カーボンPKG/レーダーセーフティPKG

ボディカラー「ノーザンライツブラック」

ビルシュタイン製 車高調

渋いボディカラーですね!!!

人とかぶりたくない方には非常にオススメです!!!

車高調を装備することで、スポーティーでスパルタンな仕様となっております。

現在市場に出回る車両の中でも、3つのPKGを全て選択している車両は少ないかと思います。

 

続きまして!!!

 

ジャガー Fタイプ  Sクーペ  H28年  右H  6MT  走行 0.9万km

ボディカラー「ユーロンホワイト」

 

 

 

 

こちらの車両も、6MTと非常に希少価値の高い車両となっております。

市場に出回る車両は、AT車がほとんどでMT車がほぼありません。

またそんな中でも、低走行で保管状況も抜群の1台です!!!

 

2台とも数多くの問い合わせが予想されますのでご検討はお早めに!!!!!!

 

車の購入に前向きでノリノリな方、ご連絡お待ちしております!!!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

マガジン一覧に戻る