MENU

最近の、、

皆様!!お久しぶりです!!

CASE corporation 林です!

最近寒くなってきた事もあってこの時期は洗車が辛い季節になってきましたね。

皆様は愛車の洗車などお手入れは如何でしょうか!?

是非一度、メンテナンスも兼ねてご来店下さいませ!!

弊社では、以前までイタリアをメインとしたラインアップでしたが、現在では幅広い車種を取り扱っております。

日々、新たな出会いに遭遇し、1日1日が大切なんだと痛感しております。

 

最近入庫した車両を少しだけご紹介させて頂きます。

【メルセデスAMG  C 63Sクーペ】

H30年 走行距離1.6万キロ

装備

BBS 20インチAW

BOCA製カーボンパーツ

純正カーボンパーツ

アクラポビッチ チタンマフラー

グループM エアクリーナ

など他にも数多くのカスタムが施された車両となります。

なんと!!カスタムにかかった費用は500万円を超えるなど他にはない車両です!!

是非、一度現車を確認して頂ければ満足して頂けます!!

他にも、滅多にお目にかかれない車両も数多くございます。

ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談下さい!

1人1人個性のあるスタッフがお客様のご不明な点を解消させて頂きます!!笑

 

話は変わって最近の僕の私生活をご紹介させて頂きたいと思います!!

最近では、僕の愛車であるエスカレードで遠出する機会が増えてきました。

やはり、自分の大切にしている車でのおでかけは楽しさが倍増しますね!!

これから様々なイベントが増えてくると思いますので、今年の冬は存分に楽しみたいと思います!!

 

では、またお会いしましょう!!