MENU

原動力

*********************************

 

 

 

 

こんにちは。

事務の富田です。

 

今回は私の原動力について語らせてください♡

 

ありがたいことに、今年度はたくさんの人との出会いがあり、素敵な上司、素敵な同期に恵まれ毎日の仕事が私の原動力になっております。

 

出勤して、毎日職場の皆さんと一緒に仕事をする、会話を交わす、同じ時を過ごす、

当たり前に日々を過ごせていることが、本当に幸せで、貴重な時間だな、とつくづく感じます。

 

人として成長させていただけるこの会社に、勤めさせていただけていることが私の中でとても幸せです。

 

幸せ、と日々感じることができるのも私の原動力になっておりますので

これからも、小さなことでも幸せをたくさん見つけていきたいと思います♡

 

皆さんの原動力はなにでしょうか??

よければまたお聞かせください♡

 

さて、早いもので本年も残すところ、あとわずかになりました。

お飲み物を提供させていただく際に、皆様と少しでも関わることができとても幸せでした。

来年はより一層皆様のお役に立てるよう励む所存ですので、引き続きご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

寒さの厳しい折からご自愛のうえ、良いお年をお迎えください。

 

追伸

写真は息子と遠足に行った時のものです♡

子供の成長をひしひしと感じる一年でもありました。

人として、母として、女性として魅力的になるため来年度も自分磨きに精進いたします♡

 

 

*********************************

 

ご閲覧いただきありがとうございました。

 

富田 純直(とみだ じゅんな)