MENU

ポジティブに!

皆様お久しぶりです。

CASECORPORATION上野です!

 

皆様どの様にお過ごしでしょうか。

今はどこも大変な状況ではありますが、力を合わせて乗り切りましょう!

CASECORPORATIONも社会貢献として、また従業員やその家族の事を考え、交代で在宅勤務の形になっております。

とはいえ通常通り営業はしておりますので、何かありましたらご相談下さい!

コロナが蔓延している間は、既存のお客様又ご予約頂いたお客様のみ対応させて頂く形で、

皆様にはご不便お掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

その分しっかりと対策はさせて対応させて頂きますのでご安心下さい!

 

別件でも紹介させて頂いていますが、従業員はマスク着用、外出した際は消毒、外出さきでも小型の消毒スプレーボトルを

持つなど対応しております。

 

またこのような、首に掛けるタイプの除菌グッズ等も使用し、出来る限りの拡散防止に努めてまいります!

 

コロナのお話はこれぐらいにさせて頂き、私の休日の話を少し。。。

 

外出自粛ということで自宅にいることが多くなったこの頃

動画配信サービスにてコナンの映画を見つけてしまい、いろいろ見ています。

昔はテレビもみており、映画もいくつかは見ていたのですが、いつのまにか見なくなっていました。

どれも好きなのですが、印象に残ってたのは天国へのカウントダウンでした。

ラストシーンがすごくかっこよくて印象に残ってるんですよね!

ラストシーンではフォードのマスタングが活躍するので要チェックです!

 

と、まぁ宣伝みたいになりましたが、お金は一切いただいておりませんので(笑)

 

あ、アイドル事情につきましては、イベント等無くモチベーションは下がり気味です(笑)

 

なにはともあれ、大変な時期ですが、ポジティブに前向きにすごしましょう!

そのお手伝いができるのであればCASECORPORATION従業員一同協力致します!

 

それでは

 

See you soon