MENU

✥CASEの特別休暇✥

こんにちは!青山です。

バチェラーシーズン2、終わっちゃいました、、、最終回にはバチェラーにも残った女の子逹にも感情が移ってしまいウルウルしてしまいまた。あまり書くとネタバレになってしまうのでこの辺りでやめておきます。楽しみにしていた番組が終わってしまうのは寂しいですね。でもシーズン3がやるそうです!!絶対みよっと♪

 

そんな感じで車情報を楽しみにしている皆様、ごめんなさい。青山がBlog更新日の時にはこんな感じです。ですので今日も私のくだらない!?blogにお付き合いください(笑)

 

そんな理想の結婚相手を見つけたバチェラーなんですが、CASEには既婚のスタッフには結婚記念日休暇を、未婚のスタッフには誕生日休暇があります。

 

6月7月と記念日ラッシュが続いたのですが、私はすっかり記念日休暇のことを忘れていまして、朝、普通に出社してしまいました。他のスタッフに休みになってますよ、と言われ一瞬なぜ休みなのか迷ってしまいました。本当にすっかり忘れていて自分でもビックリしてしまいました。

こういった記念日や誕生日に会社を休ませて頂けることは、ありがたいことですね(*^_^*)

来年は計画的に記念日休暇の計画を立てたいと思います。

皆さんも記念日や特別な日は忘れないようにしてくださいね!!それでは!