MENU

✥バチェラー✥

こんにちは青山です。

またまたテレビネタですが、Amazon prime でバチェラージャパンを観ています!

 

 

一人のイケメン高学歴、高収入の1人の男性(バチェラー)が本当に結婚したいと思う女性20名の中から最終的に1人選ぶという恋愛リアリティ番組です。

毎回番組の最後にローズセレモニーというものがあり気に入った女性にバラの花を渡します。渡されなかった女性はそこで脱落するのです。毎回、女性たちのバトルと駆け引き、表の顔、裏の顔が観れるので楽しいです!!

 

それとバチェラーとのデートがゴージャスなので観てて楽しいです。気に入った女性にはプライベートジェットの中で花火とか!いーなーーー

バラ繋がりですが、昨日は結婚して1年がたちました。仕事で遅くなるのでお祝いはしないつもりでしたが家に帰ったら家の中が片付いていてバラの花が置いてありました。小さな心遣いが嬉しく思いました。

仕事でもそうですが、相手を思いやる気持ちは大切ですね。

CASEに来て頂けるお客様にもうちで車を買って良かったと思って頂けるようこれからも努力していこうと思います。

昨日、今日と天気が悪いので早く晴れて気持ちの良い一日をすごしたいですね!それでは良い一日を(*^_^*)